ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日も快晴!

東京湾フェリーターミナル!

今年の吉方位なので、ふらっと行ってきましたWww

風がきもちぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャンボがよく見えました!

ディパーチャーとライドオンタイム聴いて帰りましたWww

 

バロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

Mダックス 子犬さんです!

めっちゃ可愛いです

楽しくがんばりましょう~(*^▽^*)

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日はドッグランで走りました!

 

クロちゃん シロンちゃん パンちゃん

楽しく遊びました

 

 

 

う~ん暑い

外出する方は気合です!

ではまた