ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】朝寒い!

朝だいぶ寒くなりいっぱい着まくりですWww

なんと日中暑い!!

 

 

ライナちゃんヾ(*´∀`*)ノ 知り合いの訓練所で練習してきました~!!

ご指導いただきました~

初めての場所で練習がんばりました!!(ほえろの練習中!)

さあ!次のステップそろそろですね!頑張って

 

で!

ライナちゃんお誕生日です!!

おめでとうございます!

元気に可愛く目標にむかって頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ドゥードゥルのぽんぽこちゃんヾ(*´∀`*)ノ

めちゃんこかわいいパピーさんですWww

今は甘噛み大魔王ですが、頑張って教えていきましょう!!

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日もいい子でした!!

毎回癒されますいつもありがとうございますWww

 

グリフォンのリリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お散歩同行してきました

問題解決がんばってください

 

受験勉強の合間に何やら作業を!!聞いたけどよくわかりませんでしたWww

 


では

また