ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】残暑!

朝晩寒く日中暑いWww 我が家の地域はこんな感じですWww 今日から10月!今日も

あっついです!!

しらたまちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日も真っ白ですごくきれいでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスン頑張りました~(^O^)

 

豆ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お散歩練習!今日もしてきました!!

 

災害救助犬の練習!探す練習今日から外で頑張りおました(((o(*゚▽゚*)o)))

シートの中に人がいて見つけたら吠えて教えます!!

お部屋で練習した通りに外でもよく出来ました( ^)o(^ )

よくできました~Www

 

ドリーちゃん( ^)o(^ )

毎日のお散歩です!

少し涼しくなり元気によく歩きます!

今日も沢山ワンちゃんとすれ違いましたが、上手に横から離れず歩けました!!

えらいえらいWww

 

 

皆さん暑さ寒さに負けずにがんばりましょう

ではまた