ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】涼しい風

少し気持ちの良い風を感じるようになり、これまた秋を感じますWww 夕方川沿いを

歩くとほんと気持です!今回も何頭かお供してくれる子がいましたので、共感してくれ

たかと思います、たぶんWww 日中はまだエアコンが必要かもですので、お留守番の

わんちゃん飼主さんは設定を迷いますね!

で、元気になっています!犬達!!

お散歩やお部屋で大暴れしないよう、運動量を増やしてこの秋冬を乗り越えていきましょう!運動と教育両方大事です!!!

 

ライナちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日から外練習!お散歩左に上手に歩けてましたWWすごいWW

まだ少し暑く大変でした~( ^)o(^ )

がんばりました!

 

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりのご対面!すごく喜んでくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

変わらずいい子でしたWww 今週はまた会えるね!

 

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノまたまたお泊りにwww

 

クロダッシュWww

パンちゃんと2ショット!

豆助クンヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ 元気元気!まずはたっぷり運動で疲れていただ

きましょうWww 

 

パンちゃんと2ショット!

今日は疲れたかな!

 

涼しくなると元気になりますねWww

飼い主さんは大変ですが皆さん頑張ってください!

 

では

また