ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】埼玉ブロック競技会

キューちゃんヾ(*´∀`*)ノ

競技会デビューしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

8部初等科 がんばりました!

 

すこしシャイなキューちゃんは目がキョロキョロでしたWww

大きな失敗はなく最後まで完了!

がんばりました~

デビュー戦の成績は23頭中 2番でした~

まずまずの出来でした

 

練習からいろいろありがとうございます

次から中等科!さあ大変だ!!

 

ロロちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

競技会にお付き合いしてくれました!!

ありがとうございました。

 

まめすけ君ヾ(*´∀`*)ノ

お付き合いありがとう!

 

ひたすら匂い嗅ぎまくりでしたWww

でも犬も人も特に気にせずスタスタ歩いてましたwww

ルーミーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

応援に来てくれました~( ^)o(^ )

久しぶりに会えて嬉しかったです!

寒い中ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

いつまでも元気で!

バロンくんとデユークくん(((o(*゚▽゚*)o)))

応援ありがとうございました( ^)o(^ )

初めてのことで色々と大変でしたね!

おつかれさまでございました~(*^▽^*)

 

 

さあ次もがんばるぞ!

では

また