ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】獣医さん嫌い!?

予防接種やワクチンの時期ですが、動物病院に怖くて行けない子は結構多いようです!

f:id:jdoglife:20210505103320p:plain

怖がりなワンちゃんは病院に無理やりに行くといい事が一個もなく、帰ってくること

が幸せとなりまた次を怖がるようになります!!少しでも得をえるためにとびっきりの

食べたことの無いようなおやつを用意しても診察室か待合室で他のワンちゃんに気を付

けながらあげても良いのではWWと思いますWww

次から喜んで行けるようになれば嬉しいですよねWW(そんなに上手くはいかない

な!)

f:id:jdoglife:20210505104635p:plain

攻撃性のあるワンちゃんは口輪の準備と慣らしを事前に行うようオススメしています。

病院の前もお散歩コースにしましょう!怖くておやつが食べられず、ご褒美にならな

い子も、その日だけそっと寄り道できるかもWww

 

f:id:jdoglife:20210505113326j:plain

ななちゃん最終トレーニング これからも継続して頑張ってくださいf:id:jdoglife:20191230064652p:plain

とっても

かわいい良い子ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:jdoglife:20210505113951j:plain

ぺるちゃんWw もしゃもしゃでかわいいf:id:jdoglife:20191214181117p:plain訓練スタート!がんばろーね!

 

f:id:jdoglife:20210505114248j:plain

トイプーのポリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ元気なかわいいワンちゃんです!甘えん坊ですWw

 

f:id:jdoglife:20210505114620j:plain

まめたくんヾ(*´∀`*)ノ再訓練のワンちゃんですが、よく言うことを聞いてくれます!

人見知りが解決するといいのですが、そこんとこ頑張っていきましょう!!

 

f:id:jdoglife:20210505115034j:plain f:id:jdoglife:20210505115010j:plain

もこちゃんヾ(*´∀`*)レッスンありがとうございました~!いっぱい遊んでくださいWW 可愛い良い子でした!

 

f:id:jdoglife:20210505115240j:plain

チロちゃんヾ(*´∀`*)ノめっちゃかわいいWwこの顔ですWWお勉強がんばれますか~WW

 

f:id:jdoglife:20210505115428j:plain

シュワちゃん選手ヾ(*´∀`*)ノ ダンベル持来完成!!うぉしゃ~f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

これができねば、競技会に出られませんWW

よく頑張った~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

 

f:id:jdoglife:20210505120656j:plain

ぼくげんきです~WWW まめのすけちゃんヾ(*´∀`*)ノ 元気いっぱいのマメシバ君WW まずは社会化と運動かな!見ての通りかわいいですWW

 

f:id:jdoglife:20210505121730j:plain

ロボットアーム!木製に進化WWw

将来DrマシリトみたいになるかもWWW

 

ではGWも終わりですが元気に働きましょう(大きなお世話かWW)

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた