ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】2月は寒いですね!

パピーレッスン終了お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20201007204035p:plain

 

すずちゃん

f:id:jdoglife:20210214161722j:plain

f:id:jdoglife:20210214161739j:plain

最終テスト 上手に写真が撮れますか! 合格でした!

とにかく元気!かわいいいい子でしたww

 

モネちゃん

f:id:jdoglife:20210214161803j:plain

f:id:jdoglife:20210214161844j:plain

こちらも上手に出来ました! 合格!

少しシャイなモネちゃんでしたが、物覚えがとても良いので正しいルール作りを続けてくださいね!

 

f:id:jdoglife:20210214162729j:plain

つむちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パピートレーニングスタートしました!

ポメラニアンのかわいい男の子ですWw

吠えと甘噛み、トイレ子犬さんのお悩みですが、頑張ればよくなりますよ!

がんばりましょ~う

f:id:jdoglife:20191230064652p:plain

 

 

カメラ目線にがてワンちゃんにはこれWWw

f:id:jdoglife:20210214163557j:plain

f:id:jdoglife:20210214163631j:plain

欲しい方いましたら在庫ありありですWww

600円

目をそらすわんちゃん!呼んでも無視wwwなぜ見ないのでしょうねWww

おためしあれ~www

 

 

クロちゃん

初お泊りに来てくれました~

f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

可愛いです!

 

f:id:jdoglife:20210214164124j:plain

ここはどこ~

f:id:jdoglife:20210214164154j:plain

キョロキョロしています

f:id:jdoglife:20201128174026p:plain

 

すぐに慣れますよWw

 

 

 

土曜の河川敷練習!気が付いたら凧あげ大会やってましたWww

みんな静かに凧あげしていました!

f:id:jdoglife:20210214164520j:plain

シュワちゃん今日も頑張りました!

 

2月はやっぱり寒いですね!と言いたいとこですが、昼は暖かいひも多いですWww

バイクの収納、洋服でパンパンですWW

 

ではまたお願いします

f:id:jdoglife:20191230064401p:plain