ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日も元気!

さすがにこの時期、皆元気ですWww 大きな公園は園児と犬であふれています!そし

て皆元気!!若い犬と子供は底なしのエネルギーを感じますね!いや~うらやましいっ

すWww 

f:id:jdoglife:20201128174026p:plainf:id:jdoglife:20201128174010p:plain

 

今日も元気なトム君!成長しました!

 

 

f:id:jdoglife:20201128182112j:plain

子犬さんからだいぶ伸びました!顔がWw

 

 

 

ピノ君!お散歩の日でした!天気が良くて沢山歩けました!写真はありませんがWw

 

 

ドッグラン誰も居ませんでしたので満喫しました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:jdoglife:20201128184127j:plain

ココちゃん!可愛い子犬さんですWw おしっこしちゃいますWww

f:id:jdoglife:20201128184140j:plain

お座るすると手を上げます!手を掴もうとすると、飛びはねて拒否しますWwww

さすが柴犬!!

 

在宅が続き、犬達もかまってもらえる様で、皆ご機嫌ですWww

ハウスの活用は欠かさずに行いましょうね!!

 

では

f:id:jdoglife:20201128174026p:plainこのへんで