ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】涼しくなると皆元気ですねWww

だいぶ秋らしくなり、部屋の窓を開けていることも多くなりました。家の前が建築中で

結構うるさいのですが、それでも聞こえる散歩の犬の鳴き声は、近くの人はどう感じて

いるのだろう?!と少し心配になったりします。結構自分の犬が吠えていても全く気に

しない飼い主がいますので、正直 ’’犬の評価を下げるなよ~,, って思っちゃいま

す!!その点は皆さんは大丈夫だと思いますが、近隣トラブルの原因になりますので、

常に気を付けておく必要がありそうです!!

f:id:jdoglife:20210124150217p:plain

 

エリーちゃんジャパンケネルクラブ家庭犬訓練試験 高等科

受験しました~ヾ(*´∀`*)ノ

全20科目 (食べ物ご褒美なしです!)

大変上手に出来ましたので、合格すると思いますWww

f:id:jdoglife:20210926202426j:plain

大変よくがんばりました~

 

f:id:jdoglife:20210926202630p:plain

涼しくなりシュワ選手元気になりました~f:id:jdoglife:20210505104635p:plain

呼ぶと走ってきますWWw

もうすぐ競技会です!がんばりますよ~www

今日はムーちゃんがいましたので、一緒にパシャリ!猫も可愛いですねWww

 

 

f:id:jdoglife:20210926203257p:plain

ドリーちゃんとエリちゃんー!一緒にお散歩してきました!

道が狭いので(ドリーが大きいのもあって!)横に並んでお散歩できませんでしたが、

上手に出来ましたWw 前を歩くと後ろが少し気になるようで、ちらちら振り返りま

すWwwが、二人とも引っ張らずに良い子でしたねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ヤヤちゃん外練いってきましたWW

上手に歩けてびっくりびっくりWww

予備の練習とおもちゃの持ってくる事も良くできましたf:id:jdoglife:20210223174330p:plain

まて!強化お願いしますWww

 

f:id:jdoglife:20210926204523p:plain

たけるくんヾ(*´∀`*)ノ トレーニングスタート!

めっちゃタフですWww テンションUPで走りだしますWW

子犬さんらしくてとっても可愛いですWW お顔もキュートWww

がんばろ~ね!!f:id:jdoglife:20191230064652p:plain

 

では風邪など引かぬようがんばりましょー

f:id:jdoglife:20191210182355p:plainまた

 

 

 

f:id:jdoglife:20210926205417p:plain

3足1,100円

販売中!欲しい方ご連絡お願いしますf:id:jdoglife:20191210182355p:plain