ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】もうすぐ8月も終わりですね!

特別に夏が好きなわけではありませんが、8月が終わると少し寂しさを感じますWW

なぜでしょうか!?これから寒くなる辛さか!学生時代の「あ~夏休みがおわる~」の

悲しさと、新学期の不安な気持ちのなごりか!?WWずいぶん昔の事ですがWWW

正月と8月終わりは何か思うところがあります。個人的な話ですが(笑)

朝4時台少しずつ太陽が遅くなって、気持ち涼しい風を感じますが日中はビックリ

するくらい暑いので、もうしばらく犬達にもエアコンは必要ですね!

体調管理引き続きお願いしま~す!

 

f:id:jdoglife:20210716173426p:plain

 

 黒柴のオーリン君!訓練がんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20210829171942p:plain

活発で可愛い子犬さんですWW 吠えなくて良い子です!

 

f:id:jdoglife:20210829172252j:plain

柴犬のルナちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パピーレッスン最終課題!カメラ撮影の「おすわり!まて!」

見事合格でした~ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20210829172406j:plain

「ふせ!まて!」こちらもOK

より良く元気に成長しますにf:id:jdoglife:20191230064401p:plain

 

f:id:jdoglife:20210829173032j:plain

トイプーのカラちゃんヾ(*´∀`*)ノ

こちらも最終チェックf:id:jdoglife:20210223174330p:plain

上手に撮影できましたWW

f:id:jdoglife:20210829173353j:plain

沢山遊んで沢山お勉強もしてくださいWW

可愛さに負けそうですが!!

 

f:id:jdoglife:20210829173631p:plain

ど~んWWW まひなちゃん!コイケルですヾ(*´∀`*)ノ

芸達者になりそうな予感ですWW

 

 

涼しくなったらまた頑張りましょ~f:id:jdoglife:20191210182355p:plain

 

f:id:jdoglife:20210829175039p:plain

こちらもド~ンww

朝練頑張ってます! エリー選手ヾ(*´∀`*)ノ

 

暑くても頑張ってくれますf:id:jdoglife:20200108201915p:plain

来月、高等科の訓練試験受験予定です!!!

ラストスパートでお願いしますWWW

 

 

 

ようやく一回目いってきました

f:id:jdoglife:20210829180217p:plain

腕は痛くなりましたが、熱は出ませんでした!2回目ですね2回目!!

熱さまシート買っておきますWWW

f:id:jdoglife:20200325180456p:plain

 

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

また