ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】良い天気続くWW

寒かったり暖かかったりWww ここしばらく雨が降っていないように思いますが、改めて秋の晴天は良いですWww 毎日訓練日よりで、外訓練ははかどりますね!

f:id:jdoglife:20200502095541p:plain

犬達もやる気満々で、短時間集中で終われます!

そんな中

がぶがぶ君JKC訓練試験にチャレンジ!

只今特訓中!!

 

 

脚側行進すっごく良くなりました!!

その他の科目の徐々に完成に近づいておりますf:id:jdoglife:20191212195946p:plain

オーナーさんが指導手ですので是非頑張って合格できますように!

f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

カンナちゃん いつもハイパ~Ww

 

 

ゴロンができるようになりました~!!すごい!

 

 

 よくあそびますWww

元気元気Www 疲れ知らずですWww

 

最後に息子の未完成スーツ!!

 

 

溶接機をねだられています( ̄▽ ̄;)

ガムテープ卒業はもうしばらく先に!!

 

f:id:jdoglife:20201122063527j:plain

今日もいい天気でした~

三連休 はやりの病に気を付け楽しんでください!

では

f:id:jdoglife:20190916180951j:plainまた