ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】記念日

ピノちゃんお誕生日でした~

f:id:jdoglife:20200815172116p:plain

f:id:jdoglife:20201207195630j:plain

5歳かな?いつも癒されますWww

もう長いお付き合いで、嬉しいですf:id:jdoglife:20191210182355p:plain

 

 

 

エリーちゃんお誕生日でした~

f:id:jdoglife:20200815172116p:plain

f:id:jdoglife:20201207200142j:plain

1歳になりました!元気全快ですWW 色々覚えてきましたね!

 

 

 

モニカちゃんお誕生日でした~

f:id:jdoglife:20200815172116p:plain

f:id:jdoglife:20201207201535j:plain

元気にしてるかな!5歳おめでと~!!

 

 

すずちゃん 訓練スタートしましたWww

f:id:jdoglife:20201207202059j:plain

めっちゃ可愛いですWww

ポメラニアンの子犬さんで、いい子ですWww

 

 

モネちゃんWw 訓練スタートしました!

f:id:jdoglife:20201207202240j:plain

ヨークシャーテリアの可愛いい子です。がんばっていきましょう!!

 

 

クロちゃん 訓練スタート!よろしくお願いします!!

f:id:jdoglife:20201207202656j:plain

トイプードルの子犬さんWww まだもしゃもしゃですWww

なつっこくて、いい子でしたWww

 

 

冬真君 絶好調です!!

 

いつも元気でおもしろいですww 食後にゲップしますWwww

 

 

最近犬を飼う方が増えてますね!家にいる時間が長くなったせいか、沢山遊んでもらって幸せそうな子が多いです!犬達にしたらよいことですねWww

過保護は禁物!

f:id:jdoglife:20191210150137p:plain

 

ではまた