ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】バイクは寒い!

さすがに1月ですから寒いですね!

バイク移動は超厚着ですWW 上8枚 下4枚 www

f:id:jdoglife:20200130171130p:plain

朝一は息が白く、公園の芝には霜が降りています!犬達は関係なく元気ですがWww

f:id:jdoglife:20210114190219j:plain

朝一ドリー選手 元気ですWw

 

犬の足は人間よりも冷たさに耐えられる構造になっているらしく、おもいっきり素足ですが嫌がりませんね!雪国の犬達は平気でお散歩してますから、すごいですwww

 

f:id:jdoglife:20210114191205j:plain

シュワちゃん選手!河川敷で練習!

 

とってもハイパーですWww 楽しく遊びますWw

競技会が中止になってきていますが、練習は欠かしませんよ!

 

 

f:id:jdoglife:20210114191715j:plain

またまたゴールデン!ハーティ選手Ww 

f:id:jdoglife:20210114195029j:plain

ドッグショーを終了し、訓練競技会に参戦予定!物おじしない性格がよいです!頑張りましょ~f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

f:id:jdoglife:20210114192548j:plain

またまたまたゴールデンのふくすけ君!生後5ヶ月くらい!やんちゃ盛りですWww

f:id:jdoglife:20210114194909j:plain

甘噛み大魔王ですが、少しずつ良くなってきていますので皆さんで力を合わせて教育していきましょう!f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

可愛いいですWww

 

f:id:jdoglife:20210114193218j:plain

f:id:jdoglife:20210114193239j:plain

トイプーのクロちゃん!

レーニング1クール終了!飼い主さんのトレーニング協力で、順調に進んでおります!「マテ」がよくできるようになってます!すごいWw

もしゃもしゃですWww かわいいWwf:id:jdoglife:20191214181117p:plain

 

 

 

f:id:jdoglife:20210114194229j:plain

ポメラニアンのすずちゃんWw とても元気で、トレーニングもよく頑張りますWW

可愛いのでついつい顔が緩みますWww やる気満々ですので、色々出来るようになりますよWW楽しみですWww

f:id:jdoglife:20210114194840j:plain

 

 

 

室内犬は暑さ寒さに多少弱くなりますので、様子を見ながらケアーしてあげるといいですね!短い毛の犬は感じやすいので特に注意が必要です!

犬も風邪を引きますので、咳をしてたり元気がなければ、病院に行きましょう!

f:id:jdoglife:20200130172446p:plain

 

 

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plainまた