ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】暑いような寒いような!

朝一バイクは上3枚着て、下2枚はいて出ますWww 寒いと嫌なので予備を一枚持っ

ていきますWWw 昼前にはほぼバイクの収納スペースに押し込められています!来た

り脱いだりも大変ですが、それができない犬達も結構大変なのかもです!聞けないの

で分かりませんがWww

 

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

またきてくれました~

ちんベルに挑戦!

 

2回目のトレーニングで出来るようになりました~Www

連打でおねだりするとさらにgoodです!

パンちゃんと2ショットWww

 

さくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パピートレーニング終了!

がんばりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

いいこでした~Www

ありがとうございました~( ^)o(^ )

 

エリーちゃんとお散歩行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よく歩きますWW 頑張ってるアピールも欠かしませんWww

少し涼しくなりよかったですね!

 

寒くなってきましたので風邪などひかぬよう体温調整気を付けましょう!!

 

では

また