ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】秋の風?

朝早いと蝉よりここ数日から秋の虫の音が聞こえ始め、季節の変わり目を感じます!今

日の朝は寒かったしWw

朝一の空!

 

ロイ君ヾ(*´∀`*)ノ

パピートレーニング終了しました~

続けて頑張ってくださいませ

ライナ君救助犬練習!

靴を履くトレーニング!宿題でした!

よくできていました~すご~い

飼い主さん頑張ってます

ロロちゃんまたお泊りにきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

今回もドッグラン貸し切り!?Www 誰もいませんでした~Www

お友達わんちゃんと会いました~( ^)o(^ )

穏やかなよい子です!

パンちゃんともお友達!よく遊びますWww

明日まで楽しんでね~

 

お願い

Google口コミ星5つつけてください。検索から口コミであります。

よろしくお願いいたします

 

では

また