ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】なつ~

いよいよ夏っぽくなりまして、せみもミンミンですWww とはいうものの今日は大雨

ですがWw

あ~~

 

ボーダーのルビーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パピートレーニング終了!体も大きくなり大人っぽくなりました!

とても賢く飼いやすいわんちゃんですWww これから楽しいことがありそうですね~

ロイ君ヾ(*´∀`*)ノ

こちらも大きくなってましたWww 

階段の上り下り出来るようになってました~( ^)o(^ )

すげ~

 

降りるのもOKですWww

 

マルチーズのしらたまちゃんヾ(*´∀`*)ノ

おすわりとフセの練習! 上手にできましたWWw

ヘアーカットはママさんです!すごく上手です!!

 

夏豆ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

シッターに行ってきましたWWw

今回も歓迎されました~ 可愛いっすWww

 

ロロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~

 

仲よく遊べました~www

ロロちゃんもうしばらくいますので、楽しくやりましょ~Www

 

 

トイプー ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ

サロンでさっぱりかわいくなってました~

 

 

さ~夏本番です!暑さに負けず!雷の音に負けず!わんちゃんの可愛さに負けず!

がんばって夏をのりきりましょ~

 

では

また