ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】読書の秋!

秋になると不思議に本を読みたくなります。自己啓発本や専門書にはずいぶん前に飽き

てしまったのでWww この秋はミステリーに目を走らせていますWW ハラハラして

面白いのですが10分もすると眠くなるので中々進みませんWww メルカリで何冊か購

入したので後が詰まっていますが、このペースだといつ読み終わるか(笑)う~んお金

持ちになる本も沢山読んだのにな~Www

公園では読みません!

 

くろちゃん( ^)o(^ )またまた遊びに来てくれました~Www

いつもおりこうさんですヾ(*´∀`*)ノ

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今回も大喜びでありがとうございますWWW

あいにくのお天気でしたので、お部屋でまったり記念撮影をWww

癒されました~今月はあと何回かお願いしますね!

 

ひなたちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングできれいにさっぱりしてました~( ^)o(^ )

こんなと

んで、こんなポーズと! サービスしてくれましたWWW

 

最後に次男の趣味のリパルサーWww 手作りです!!

なんか凄いですWww

決して違法なものではございませんのでご了承くださいWww

なんかすごい!!

 

 

ではよい秋をWw