ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お泊り

もうだいぶ暑くなり、そろそろ夏を感じてくる時期になりました!前からいうように暑

対策や熱中症の知識は各自あったほうが良いかと思います!その一つにエアコンの点

検!先日我が家のわんちゃんルームもエアコンのチエックは欠かさないのですが、大事

を取り交換することにしました!なにやら家電の品薄商品(半導体不足)にエアコンが

入り、故障してからでは品がないのでは!!とのニュースが!!早速量販店にてお話を

聞き購入しましたが、やはりかなりの商品が在庫切れで、中には3か月待ちとの品も沢

山あり(夏が終わりますWww)来てよかったかなとちょっと思いました!

ちなみにリビングのは、20年物なのですが、まだ頑張っています。何とか今年の夏は

予算の関係上!乗り越えられることを願うばかりですWWW定員さん曰く!エアコンの

20年は人間の百歳越えだそうです!!!さあめざせ120歳WW

皆さんお掃除点検しましょう!

ちなみに2ですが、ウォシュレットも購入しましたが最後の一つでした!!

なんか怖いです!!

 

クロちゃんしばらくいてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

パンダちゃんと2ショットでWww

 

仲良くしてくれましたWww 

 

 

今回も沢山訓練&遊びお散歩しました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ロロちゃん

こちらもパンダちゃん登場!たのしく遊びましたWww

沢山歩きましたWww いつもかわいいロロちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

エリーちゃん( ^)o(^ )

じゃ~ん!美人さんですWww 久しぶりにお泊りに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ここでもパンダちゃんに遊んでもらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しそうでした~WWw

 

誰もいなかったのでランでひと遊び!

楽しかったね!またきてね~

 

 

 

では

暑さに気を付け楽しい運動をしてください

ではまた