ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】久しぶりの霧ヶ峰

ガンドッグのワーキングテストを見学しに蓼科牧場に行ってきました~

自宅から約3時間半!ナビを頼りに早朝から出発しましたWww 早起きは慣れている

ので問題なしですが、まっすぐ到着するかがやや不安でしたWww

で!今回のご一緒してくれたのはクロちゃん!先日からお泊りに来てくれていまし

たヾ(*´∀`*)ノ

お付き合いありがとうございますWww

天気も良く最高でした!

しかし、技術レベルが高くて、めげましたWww

皆優秀でした!

皆さん頑張ってますな~

 

クロちゃん牧場内は入れませんでしたので、思い出の霧ケ峰へ!

大きな大会があり以前はエントリーしていました!

だ~れもいませんでしたWwwたっぷり走って帰りましたWww

クロちゃん!ソフトクリームは買いませんよWww

長距離ドライブお疲れさまでした!

 

で!大会は元教え子のモニカちゃんが1ばんでした~

やりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいです!!!!

おめでとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

天気も良くとても勉強になった一日でしたWww

 

では

また