ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】海に行きたい!

3日前に一番ゼミの鳴き声を確認(自分一番)! とうとうこの時期が来ました!!暑

さに輪をかけ、顔に突進しおまけにおしっこかける、この時期のくせ者ですWww

まだ大合唱はありませんが、そのうち大合唱で、林のお散歩コースは黙って通してはく

れません!! 涼しいお散歩コースにはくせ者もいますのでご注意を!WW

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

第二弾 うみ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

いただきました~

お友達と千葉の海で満喫してきました~

 

 

波を怖がらずに楽しんでいます!めっちゃ幸せそうですWww

 

ひなちゃんヾ(*´∀`*)ノ

さっぱり可愛くなってました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最初の挨拶はこんな感じですWww

 

キューティーちゃん(*^▽^*)

会いに行ってきました(^O^)

遠くから着いたばかりのせいか、かなりのお疲れの様でした!

疲れが取れて馴染んだら、一緒に頑張りましょう!

可愛くて賢そうなよいこでした( ^)o(^ )

 

 

 

エアコンのお掃除はお忘れなく!あとセミにもご注意をWww

では

また