ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】梅雨入りですね!

6月ですので例年通り梅雨入りです!


雨は降ってもらわないと困るので、もっと降れ!!と言いたいところですが、当店は雨

が降るとお休みになるワンちゃんもいますのでこの時期は商売あがったりですWww 

ですから今年も神様に「18時から4時半まで雨降りでお願いします。」とお願いして

きましたWww

今年こそ宜しくお願い致します。

 

豆助くんヾ(*´∀`*)ノです!
今日も練習がんばりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

飼い主さんの頑張りもあって、少しずついろんなことが出来るようになってきました!

 

 

いつも熱烈歓迎してくれますWww

可愛いっす

 

まだまだ引っ張りますが、根気よく頑張りましょう

 

 

きなこちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日で卒業でした( ^)o(^ )

あとママさんファイトです

 

夏豆ちゃん( ^)o(^ )

今日はお世話をしに伺いました~Www

ごはんをあげて、トイレを替えて遊んであげました

喜んでくれてよかったですWww

 

 

ゴールデンのロイ君ヾ(*´∀`*)ノ

元気ですWww あまがみくんですwww 沢山遊びながら色々覚えるといいですね!

まずは運動!を! 可愛いっす!

 

 

ボーダーのルビーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

こちらも可愛い子犬さんですWww

もうすぐお散歩デビューWww 楽しみだね

 

 

さくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ 今日もがんばりました~

トイレからで失礼  パシャリ!

ピントが!!

 

きょうも可愛いさくらでしたWww

 

 

では皆さん

雨で散歩に行けない日は、お部屋で沢山遊んであげましょう!

また