ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】サッカー

息子のジュニアサッカーも今日で終了!といっても最後にみんなとプレーしたのは今年の2月22日が最後となり、練習は自粛で最後の卒業試合と、卒団式は中止になりました(涙)

f:id:jdoglife:20191214172707p:plain

ものすごく強いチームではありませんでしたが、みなサッカーが好きで(他もWW)、本気でやればそれなりに面白いメンバーでした!本気でやれば(笑)7年間を今は懐かしく、そして少し寂しくそんな気持ちで写真を見ています。それぞれ分かれて進学しますが、みなに負けないよう頑張っていってくれるといいなと思います(うちの息子)(自分もww)。

f:id:jdoglife:20200405180318j:plain

とこれろでうちの長男は、学校がGWくらいまで休みになりそうで、超ハイテンションですf:id:jdoglife:20191202182003p:plainもちろん苦しんでいる人がいますので、控えめなハイテンションですが!

 

さすがに外出は控えていますので、家で満喫できる物をAmazonで検索してました!

で、本日到着f:id:jdoglife:20200405183626p:plain

じゃ~ん

f:id:jdoglife:20200405183902j:plain f:id:jdoglife:20200406041943j:plain

スピーカーとマイク!

 自宅カラオケ!!

満喫しております!!

でも元気な子供と、わんこは走って運動しないとダメらしく、なかなか寝ませんが!早くに通常に戻りますよう願うばかりです!

 

レッスン開始!カンナちゃん、生後3カ月過ぎ!とても可愛いです!

f:id:jdoglife:20200403195713j:plain

がんばろ~f:id:jdoglife:20191230064652p:plain

 

ではまた

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~f:id:jdoglife:20200103202347p:plain