ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】4月

年が明けてあっという間に4月に入りましたね。そう思うのは私だけでしょうかww 新型コロナは毎日のように記録更新していて、恐ろしいかぎりです。

f:id:jdoglife:20200403195303p:plain

先日有名人が亡くなり、ショックが大きいのですが、思えば番組の企画のオファーがあったのですが、断ってしまいお会いできたチャンスがあったな~と後悔しております。

訓練競技会は3月の東京ブロックに続き4月の本部大会も中止が決定されました!準備していたみなさんは、練習時間が沢山増え、次の大会はレベルが高くなるような気もしますが、もしかすると秋以降からかもですので、調整ミスをしないよう頑張りたいものですね!

 

ところで、ロロちゃんまたお泊りに来てくれました!

   

JKC訓練試験に挑戦予定!の練習をたっぷりできました~f:id:jdoglife:20190929200216p:plain

f:id:jdoglife:20200403204529j:plain 

夜は恒例の息子とのおもちゃ遊びタイムww

今回も楽しめましたかな(笑)

 

また来てね~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

そうそうサクラがきれいですよね!犬とサクラの木を一緒に入れるのが難しく今日も撮るの止めましたww

では皆さんマスクして頑張りましょう!

f:id:jdoglife:20200130172446p:plain

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~f:id:jdoglife:20200103202347p:plain