ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】漢字

昨日の朝、きれいな波状雲が出ていました!

f:id:jdoglife:20200516203447j:plain

うろこ雲とも言うのかな!?

これは何と!天気下り坂のサイン!!らしい!

 

見事その通り!

今日は朝から雨で、今もまだ降っています!

 

うちの方はもうほぼ半袖Tで過ごせそうですが、まだ油断してると風邪ひくかもしれませんんね!でも思えば、新コロウイルス以来、手洗いうがいを徹底しているせいか、風邪をひいていません!やっぱり予防は大事ですf:id:jdoglife:20200516202643p:plain

 

そんな中今日は、カンナちゃんのレッスン!

今日も元気いっぱいでしたWW

マテが上手になってきました!

写真撮り忘れWWです!

 

 

で、突然ですが問題です(笑)

これなんて読むかわかりますか?

 

f:id:jdoglife:20200516205037g:plain

 

 

 

 

ヒント!

 

びゅ~ん!クルクルクルf:id:jdoglife:20200516210652j:plain

 

他にも12個くらい違う漢字がありますが!

 

ハイ正解!それです!f:id:jdoglife:20200510180827p:plain

 

検証してもならないと思いますがWW

 

ではこの辺で

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain