ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】寒い日

昨日今日ととても寒いですね!特に今日はがっちり着込んで、すっかり肩こりですWW 肩ガチガチですWW 真冬は、一番上にベンチコートを着て計6枚を上に着て、下はレッグウォーマー入れて4枚の完全防備です(バイク移動です)!今日はさすがにそこまで着ませんでしたが、久しぶりに肩シップ(ロキソニンテープORモーラステープ)を張り苦痛を和らげることにしましたWW どうでもいい話で恐縮ですが(笑)

f:id:jdoglife:20200130171130p:plain

思えば中学校位から肩こりで、はりきゅマッサージに行っていましたので、長いお付き合いですWW

親元を離れてからは、たまーーにマッサージ店へW

主にギックリ腰の時ですが!

ギックリ腰のマッサージは、辛いの一言ですが、疲労回復の時のマッサージは、気持ちいいですWW ずいぶん前に知らないおば様が「肩こらない人がいるみたいだけど、このマッサージの気持ちよさを知らないって、すっごくかわいそうね~」って言っていましたが、解るような解らないような~(笑)

 

雨練頑張りました!

f:id:jdoglife:20200520162556j:plain

f:id:jdoglife:20200520162623j:plain

マテ練!

f:id:jdoglife:20200520162727j:plain

こちらもマテ練!

 

 

ブリュッセルグリフォンの子犬さん、カウンセリング行ってきました!

珍しい犬種ですね!少しシャイでしたが、可愛い子でした!

ブリュッセルグリフォン

写真【みんなの犬図鑑】より

 

最後に今日のトイレの言葉は

 

人と自分は違って当然

人それぞれ、いろいろな考え方や生き方があります。その違いが面白いのです。

 

だそうです!

ふ~ん確かにそうだね~

 

ではまた!

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

 

☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain