ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】日々訓練

だいぶ蒸し暑く感じるようになりましたね!私はマスクを頻繁に替える様

になりました。あと少しの我慢と思い頑張っていますが!どうなんでしょ

うね!

夏マスクとうも、はやり始めていますが、

通気性がよく涼しい!=ウイルスも通りやすい!WW 

ですかね?!なんでもいいから付けとけば安心!! でないことを祈りま

すがWW

 

 

 

先日車の点検に出しましたが、点検を怠ると後の出費(修理代や事故)が

かさむことがありますよ!とのことで、やはり点検は大事だなと!そう思

いましたね!道で故障して止まっている車を見るとゾッとしたりしま

す!!点検は「転ばぬ先の杖」ですかね!

f:id:jdoglife:20200611143603p:plain

 

で、ご愛犬の点検ならぬ「確認訓練」は常に必要ですが大丈夫でしょうか!

 

今日もお座りできるかな!

今日もマテができるかな!

今日もおいでができるかな!

今日も引っ張らずに歩けるかな!

今日も吠えずに我慢できるかな!

 

アクセルとブレーキの故障は命取りですよね。それと同じように「おい

で」と「マテ」はできるようにしておかないと、命にかかわることもある

かもしれませんよね!一度できるようになっても、常に確認がなければ忘

れたり、知っててやらなかったりしますので、犬の訓練は日々の確認訓練

が必要ですね!

 

f:id:jdoglife:20200611210018j:plain

今日も頑張りました!!

f:id:jdoglife:20200611210046j:plain

熱くても頑張るぞ~WW

f:id:jdoglife:20200611210153j:plain

今日も元気元気WW

 

 

 

では訓練頑張ってくださいね~!

 

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain