ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】ささやかな幸せW

「こんないいことがありました~」と沢山ご報告したいところですが残念ながらございません!でもこんな時ほどより嬉しく感じるものですねWW

f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

 

f:id:jdoglife:20200513174644j:plain

 

はい!茶柱!!   うれしかったです(笑)

久しぶりのご対面でしたWW

 

 

 

そして、うちにも届きました!

f:id:jdoglife:20200513175102j:plain

あべのマスクWW

 

 

 

そんな中!!!

エリーちゃんの脚側行進(横について歩く)、すっばらしく良くなっていました!!

感動しましたのでどぞ!

 

 2週間前はフラフラ歩いていましたが!引っ張らずにちゃんと横で歩いてますWW

練習はうそつかない!と言いますがまさしく!おみごとですf:id:jdoglife:20200510180827p:plain

次の課題は誘惑のある中で、こんなに歩けるか!ですね!

 

そう、あとず~とこなかった通販の靴、10日遅れで来ました~!ww

 

ではもう少し、静かに頑張りましょう!

f:id:jdoglife:20200325180456p:plain

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain