ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】コンプレッサー

ja.wikipedia.org

突然ですがメッシのプレー見たことありますか?メッシを知らない人もい

ると思いますので、簡単に言うとサッカー界のコンプレッサーです???

 

f:id:jdoglife:20191214172707p:plain

 

これがコンプレッサーですWW

f:id:jdoglife:20200701182252j:plain(うちのはこんないい物じゃありませんがW)

息子に「とにかくものすごい物って何だ!?」と聞いたらこれをいいまし

たWW 電気で空気をタンクにためて、すごい風圧をノズルから出しま

す!!何かの業者さんや職人さんが使うもので、うちには息子のプレゼン

トに2年くらい前に購入したもので、とにかくものすごいです!!

 

まあメッシはとにかくものすごいということですねWW

日本ではそのリアルな試合を見るには有料TVか誰かが上げたyou tubeや他

の動画でしょうか!私もそのメッシが見たくWOWOに加入していました。

息子のジュニアサッカーも終わり、サッカー熱も冷めましたが、バルセロ

ナの試合は録画し続けています!一人の選手が見たくて、お金を払い続け

るってなんかすごいですWW

そんなメッシももう30代!何歳までやるのかも興味のあるところです!

 

 

今回も興味の無い方はスルーでお願いします(笑)

 

ガブガブくん室内訓練してきました! 

 

頑張ってます!!

 

 

f:id:jdoglife:20200701184214j:plain

でっかいハンバーガーいただきました~

おいしかったですf:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plainまた

 

 

 ご興味のある方はこちらからどうぞWW

*金額をよーく確認してください。責任は負いかねますWW

 

☆評価お願いしますね!