ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お初と毎度

とうとうエアコンスイッチON!ですねf:id:jdoglife:20200802133848p:plain

エアコンつかわない人いますが、ここ数年の暑さを考えると必需品ですよ

ね!お留守番をするワンコ達はこれが無いと大変なことに!!古くなった

エアコンは点検や買い替えご検討下さい!と、電気屋さんが言ってました

よWW 商売上手(笑)

 

 

カンナちゃん初めてのお泊りWww

f:id:jdoglife:20200802140310j:plain

少し緊張気味ですWww

吠えるかな~、ハウスで大人しく居られるかな~、ちょっと心配!

 

しか~し!

とってもいい子で、すこ~し鼻をならした位で、他のお泊りワンちゃんともなじみ、心配いらずでしたWwww

 

息子ともよく遊んでくれました(笑)

f:id:jdoglife:20200802143639j:plain ぜひまた来てくださいませ~f:id:jdoglife:20191230064652p:plain

 

 

ロロちゃん毎度ありがとうございますWwwf:id:jdoglife:20191210182355p:plain

f:id:jdoglife:20200802144012j:plain

ちょと四角くなりましたWww

相変わらずいい子で、心配いらずです!!

 

 いつも全力で頑張ってくれます!!

 

f:id:jdoglife:20200802144604j:plain

うちの息子もお気に入りですWww

いつも仲良くしてくれますWww

 

ロロまたきてね~f:id:jdoglife:20200802144748p:plain

 

 

夏のお泊りご予約みなさんお早めに~f:id:jdoglife:20200802145739j:plain

 

 

 

では

f:id:jdoglife:20190916180951j:plainまた