ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】在宅勤務

在宅勤務で、一人のお留守番から解放されているわんこは大喜びでしょう!

f:id:jdoglife:20200407092156p:plain f:id:jdoglife:20191230064704p:plain

 

私の担当しているワンちゃんも、最初の10日間くらいはかまってアピールが爆発していたそうですが、在宅勤務ですので当然無視!さらに邪魔だとハウスにゴー!!しっかり新ルールを理解させられると、あとは我慢のいい子になり、TV会議中も乱入したりww、吠えたりがなくなったそうです。数軒の方が同じ意見でしたので、やっぱり犬は賢く、しつけは大事と思いました。そして我慢の後の報酬はバランスよく遊んでの発散が必要ですね!これを上手くやらないとお利口には待っていてくれないかもしれません!今までよりも接する時間が長くなった飼い主さんは、さらなるルール作りが必要かもですね!ちなみに猫は気ままに会議に参加してくるそうです(笑)猫の方が難しかったりしてww

 

エリーちゃん訓練開始!!

f:id:jdoglife:20200407092306j:plain 

活発なとってもかわいいシェルティーの子犬さんですw

     

物覚えもいいし、なにより吠えないのがとてもGoodです!

実はドリー選手のおうちの新人さんです!

f:id:jdoglife:20200407155528j:plain ドリーの受け入れもよく、仲良くできそうです!

よかった~よかった~f:id:jdoglife:20200108201915p:plainちょと心配でしたw

 

ドッグランも封鎖しているところも多く運動不足になりがちですが、皆さん何とかがんばりましょう!!!

 

f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

 

お仕事の疲れにはこれが効くそうですよ!

     

 (良ければここからご購入お願いします!)

 

 

では また

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~f:id:jdoglife:20200103202347p:plain