ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】9月

季節も変わり目で、少しづつ色んな変化が見られ始めています。例えばセミの音や雨の

降り方、日照時間や気温!特に朝早いとよくわかりますWW 虫の音が秋で、朝5時で

まだ暗い!バイクは一枚羽織って、朝日と西日がものすごくまぶしいWww

個人的には一番好きな時期ですwww 日中はまだまだ真夏で朝夕は風が気持ちいい!

長雨がなければいい時期です

f:id:jdoglife:20200912174120j:plain

で!そろそろ犬達も元気になり始めますので、覚悟が必要かもですねWww

 

カンナちゃん室内トレーニング、お散歩トレーニング、トリックよくできるようになりました~ヾ(*´∀`*)ノ 飼い主さん良く頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20200912175121j:plain

f:id:jdoglife:20200912175743j:plain

f:id:jdoglife:20200912175218j:plain

 

 

どうですか~この手の伸び具合!!

すっごく元気で元気すぎますWww でも省エネですWww

運動頑張るしかないです!がんばりましょ~

f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

 最後にトイレの言葉

f:id:jdoglife:20200912180748j:plain

だそうです!やっぱこれだはWww

 

では

f:id:jdoglife:20200802144748p:plainまた