ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】残暑お見舞い申し上げます

もう八月も半分過ぎ少しづつですが、日は短くなってきているのを感じます!とは言え

まだまだ暑く焦げそうねな日が続いていますWwwまだまだ注意が必要ですね!

 

そんな中!

 

ど~ん

 

シュワちゃんちゃんヾ(*´∀`*)ノ

ハッピーバースデーでした~!!!

パフパフ!!

 

数日前、親兄弟犬と川遊びに行き誕生日をお祝いしたそうですWww

めっちゃ楽しそうwwwみんな水が好きそうですWww

どれがシュワかわかりませんWww

みんなおめでと~

 

シュワは今日も休まず訓練しましたWww

元気で今日もいい子です 

 

では今日もいいことありますように!

また