ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】台風きました~!

猛暑からの雷雨が来て、やっぱり台風がきました~

こちらは今から夜にかけてがピークです!被害がないことを祈ります!

 

そんな中

朝焼けがすごくてパシャっと!

その直後に虹がWww      ドリーちゃんの舌ですWww

今日は早起きで得しましたWww

ライナちゃんヾ(*´∀`*)ノ

災害救助犬認定試験に向け特訓中!!

基本訓練上手にできます

 

「コマンドで吠えろが出来るように!」宿題でした!見事に完成!感動しましたWww

むずかしいんですよ~すごい

まだまだ課題がたっっっくさんありますが、くじけず頑張ってください

 

 

 

 

 

では台風にも負けず頑張りましょう

また