ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】秋ですね~

年間通して一番いいですね!気候的には!あ!あくまでも個人的な感想ですがWww

コロナも落ち着いてきたような気がしますが、まだまだ油断禁物とのことで、気は許せ

ないそうです!そして何やら今年はインフルエンザが流行するのでは!との話も飛び交

っています。健康管理は人に迷惑をかけないためにも意識高めでいたい物です!

あ!これも個人的な意見ですよWww

で!読書の秋!ということで今読んでいる本が

 ちょっと楽しいですWww

メルカリで買ってメルカリで売る!でもこの本は本棚に置いておこうかなって思うような本です!個人的な意見ですがWww

 

 

f:id:jdoglife:20211017200943p:plain

 

f:id:jdoglife:20211017201012p:plain

 

f:id:jdoglife:20211017201035p:plain

ドリーちゃんエリーちゃん 箱根旅行の写真頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しそうで何よりです^V^

 

 

f:id:jdoglife:20211017201337p:plain

たけるくん外練行ってきました~Www

上手に歩けるように頑張ろうね!

 

 

f:id:jdoglife:20211017201533p:plain

シュワ選手 練習してきました!全く隣は気にせず、よくできましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:jdoglife:20211017201904p:plain

きょうもスカイツリーは頑張ってましたWww いずれは屋形船で優雅に過ごしたいものですWww

最後にこれ絶対怖がるやつ!

 

 

来週も元気なわんこに負けないように頑張りましょー

f:id:jdoglife:20210505104635p:plain

ではまた!