ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】雪予報!

今日明日と雪の予報です!

f:id:jdoglife:20220210174759p:plain

今は前回のような吹雪ではないのですが、予報通り積もるのでしょうか!?さあ!明日

の朝が心配だWW

犬は喜ぶのは知ったところですが、猫もこたつでじっとはしてませんよWww

f:id:jdoglife:20220210175419j:plain

先日の雪の日のムーちゃんですWww

人も動物も若いっていい~ヾ(*´∀`*)ノ 寒さ知らずWww

今回はどのくらい積もるのでしょうね!!

さあ!明日の朝が心配だWww

 

そんな中!

冬真くんお誕生日でした~ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20220210175930j:plain

f:id:jdoglife:20200510180827p:plain

おめでと~f:id:jdoglife:20200815172116p:plain また元気にお散歩いきましょうねWww

 

f:id:jdoglife:20220210181034j:plain

まめちゃんヾ(*´∀`*)ノ

公園で練習してきましたWww 元気でしたWww

 

広いところに来たからには走らなそんそんWww
はい走って走ってWww

少しは疲れましたでしょうかWww 元気なまめちゃんでしたWww

ママさんお疲れ様でしたf:id:jdoglife:20191210182355p:plain

 

 

シュワ選手ヾ(*´∀`*)ノ ガンドッグに挑戦!?

少し前から練習してましたが、いつも楽しそうなのでよかでしたWww

今日はに良いの違うターゲットで挑戦でしたが、思わずぽろっと!落としてました!

お手伝いしてくださる方には感謝ですf:id:jdoglife:20191210182355p:plain

大会でデビューはまだわかりませんWww

 

 

ではごきげんよう

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain