ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】夏休みの自由研究

日中は焦げそうに暑くなりますが、いかがお過ごしでしょうか!?先日救急車に運ばれ

る前の人をたまたま見ましたが、怖かったですね!!!コロナかな、いや熱中症でし

ょ!って一人でつぶやいておりましたWWW それとは一転、早朝トレーニングではキ

リギリス?スズムシ?コウロギ?の声が聞こえて、風も涼しく”もう秋か~”と一人でつ

ぶやいたりもしてWww で日中の暑さで季節を行ったり来たりしておりますWww

f:id:jdoglife:20200830134743p:plain

 

まあしばらく日中は暑いのでしょうね!

 

ところで

前にご紹介した、息子のモノづくりの本番を先日行ってきました!!

こんなやつです↓

 

f:id:jdoglife:20200830135138j:plain

 

f:id:jdoglife:20200830135156j:plain

ペットボトルロケット!50本!!

空に飛ばします!!

 

 

その前に練習を!

*音がでます!心臓の弱い方やクマさんファンは、視聴をおやめください!!!

 

 

15本での練習でしたWww

 

ではいよいよ本番f:id:jdoglife:20191210161950p:plain

朝4時から出発Www

ペットボトルロケット50本ですWww

f:id:jdoglife:20200830191551j:plain

f:id:jdoglife:20200830191619j:plain

f:id:jdoglife:20200830191653j:plain

 

周りの安全確認はOK

 

 

ご迷惑をかけた方がいればすみませんでした!

 

 全ては飛びませんでしたが本人は満足しておりました~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

協力してくれたみんなに感謝

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain

 

では今回はこの辺で!