ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】カメラ目線にがてWww

雨降ると凄いですね!かっぱ役に立たずでしたwww

f:id:jdoglife:20200906153834p:plain

まさしく豪雨!!

地球が心配です!!

もっと地球温暖化に目を向けないとと思います!

 

目を向けると言えば、カメラを向けると目をそらす犬いますよね!いっつもどっか向いている写真しかないWW

f:id:jdoglife:20200906154717p:plain

そんな飼い主さんに朗報です!!!

 

新アイテム探してきましたWww

f:id:jdoglife:20200906154918j:plain

f:id:jdoglife:20200906155232j:plain

 

クリップでスマホに接続、反対におやつを付けて後は おあずけマテ が出来ればOK!

 

すごくないですか~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

スマホ撮影は片手では難しいので、ナイスアイテムになるのではWww

 

個数限定で入荷しましたので、気になる方は是非!!!

 

700円

 

たまに商売します(笑)

 

はやいものがちですよ~f:id:jdoglife:20200103201953p:plain

 

 

 

 

ドリーちゃんとエリーちゃん

 

ナイスショット頂きましたf:id:jdoglife:20191214181117p:plainいつもありがとうございます。

f:id:jdoglife:20200906155944j:plain

二頭とも可愛い良い子です!雨じゃなければ明日もよろしくね~WW

 

 

 

まだまだ暑いですので、体調管理は万全に!

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた