ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】桜

あっという間に桜の時期で、あちこちで桜がきれいに咲いています!

f:id:jdoglife:20220330180901j:plain

もうそろそろ終わりかけの所も多いかと思いましが、人の多さと犬の多さWW

正直わんこのお散歩は道を選んだほうが快適かと思いましたWww

写真撮影も一人で桜を入れて撮る難しさ!今回は下から攻めてみましたWww

f:id:jdoglife:20220403130416j:plain

f:id:jdoglife:20220403130430j:plain

f:id:jdoglife:20220403130440j:plain

f:id:jdoglife:20220403130449j:plain

f:id:jdoglife:20220403130637j:plain

みんなの撮っていませんがお許しをWww

 

先日JKC東京ブロック訓練競技会に参加してきました!

今回はプレイヤーと東京ブロックのメンバーで大会運営側での仕事と両方でした(汗

金土日の三日間!つかれました~Www

f:id:jdoglife:20220403131259j:plain

アジリティー競技

f:id:jdoglife:20220403131330j:plain

エントリーしたハーティ選手ヾ(*´∀`*)ノ

今回もミスりました汗汗!

決して悪い失敗ではないので次に期待です!!

f:id:jdoglife:20220403131651j:plain 練習あるのみ!

 



もしゃもしゃのひなたちゃん、トリミングデビューすっきり可愛くなりました~( ^)o(^ )

お散歩もデビューです!

 

最初は全く歩けずWwでしたが、少しづつ頑張れるようになりました!かなり怖いようですのでゆっくり慣らしていきましょう!

 

f:id:jdoglife:20220403134620j:plain

パピーから頑張っているまめちゃん(^O^)

訓練再開です!とっても喜んでくれて、忘れられていませんでした~Www

またがんばりましょ~

f:id:jdoglife:20190919204417p:plain

 

 

f:id:jdoglife:20220403133302j:plain

長男入学式!親は参加不可でしたWww

いってら~f:id:jdoglife:20220403133527p:plain

 

f:id:jdoglife:20220403133629j:plain

ロロちゃん( ^)o(^ )

お泊りに来てくれました~Ww

いつもかわいい良い子ですWww

しばらくいます!癒し犬ですWW

 

暑かったり寒かったり雨や強風だったりとで、人も犬も何か体がおかしくなりがちです!犬達には本格的な暑さの手前の、まだ動きやすい時期ですが体調の変化も激しい時期ですのでよく観察してください!お散歩も沢山いますので、犬同士のトラブルも注意ですね!

 

では

f:id:jdoglife:20210223174330p:plainまた