ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】JKC訓練競技会

競技会前期最後の大会!暑い熱い1日でしたWww

JKC本部大会 全国から来ます!

そこで

今回ハーティ選手ヾ(*´∀`*)ノ

がんばりました!!

 

家庭犬中等科の第9部にエントリー!

決定戦進出しました~

やりました~WW

良い集中でしたWw

予選今回は練習通りにできましたので、パーフェクトの出来?!

暑さを考えれば最高の出来でしたWWW

決定戦はおしくも逃しましたが、内容は2回戦目と暑さを考えてもこれ以上ない良い出来でしたヾ(*´∀`*)ノ よしよしWww

レーニングチャンピオンも獲得!やったね!

次も頑張れますように(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

愛犬の息!気になる飼い主さん

代理店やってます!格安ですよ!

 

 

ではまた