ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】ガンドッグ&JKC

シュワちゃん選手ガンドッグの大会の見学に行ってきました~( ^)o(^ )

f:id:jdoglife:20220311180819p:plain

説明が難しいので興味のある方はこちらへ

ガンドッグトレーニングを通して、良き家庭犬を目指す|docdog(ドックドッグ)

f:id:jdoglife:20220311181313j:plain

課題はたくさんWww

ちゃんと持ってこれるか!

迷った時の修正がきくか!

ピストル音に怖がらないか!

 

見た感想は、レベルが高く皆意欲的で、楽しく作業をしていました!

シュワちゃん選手は練習は楽しく出来ますが、見つけて持ってくるもの(布のダミー)の匂いが変わると拒否しますWww自分のでないといやみたいですWww

音にも少し弱いかも

f:id:jdoglife:20220118115212p:plain

さあ頑張りましょう!!

 

ハーティ選手ヾ(*´∀`*)ノ JKC埼玉ブロック競技会にエントリー!

f:id:jdoglife:20220311194835j:plain

強風の中!ミスもあり少し残念な結果でしたが頑張りました!!

次もがんばろ~ねf:id:jdoglife:20201128174026p:plain

 

では花粉とはやり病に負けずがんばりましょ~f:id:jdoglife:20200325180456p:plain

 

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた