ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】3月!

もうすぐ何十何回目の誕生日が来てしまいますWww そろそろ後どのくらいまでかな~!とか億万長者にはなれなかったな~!とか思い残すことは~!とかWwww

たま~に考えるようになりましたWww

f:id:jdoglife:20191230064401p:plainち~ん

 

長男の進学が決まり

お力添えいただいた方々には感謝感謝です!

f:id:jdoglife:20191230064704p:plain

次男の希望が叶えば、めでたしめでたしですf:id:jdoglife:20191230064652p:plain

ということで!

さあ後ひと頑張りしますよ~Www

 

f:id:jdoglife:20220302175537j:plain

ピノ君に会いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今日も元気にお散歩してきましたWww 癒されますWww

 

f:id:jdoglife:20220302175709j:plain

ドリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ いつものお散歩コースでパシャリ!今日も元気に歩きましたWww

 

 

f:id:jdoglife:20220302180429j:plain

ロロちゃんヾ(*´∀`*)ノ お泊りに来てくれましたWww

今日はみんなの練習に参加!お利口によくできました!

f:id:jdoglife:20220302180614j:plain

f:id:jdoglife:20220302180638j:plain

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノお泊りに来てくれましたwww

ロロと一緒に河川敷に来ましたWww

f:id:jdoglife:20220303154810j:plain

ロロとクロヾ(*´∀`*)ノ
そんなに遊びませんでしたWww 代わりに次男が遊んでくれましたWww

 

f:id:jdoglife:20220303155054j:plain

ショウくんヾ(*´∀`*)ノ 一緒に練習!頑張りました! 力持ちですWww

 

f:id:jdoglife:20220303155228j:plain

ハーティ選手ヾ(*´∀`*)ノ 今日も全力でしたWww だいぶ安定してきましたWw

 

 

f:id:jdoglife:20220303155513j:plain

ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ パピー―さんでまだもしゃもしゃですWww

かわいいですががんばりますよ~Www

f:id:jdoglife:20220303155646j:plain

手袋はどうかな?

 

季節の変わり目!体調を崩さずがんばりましょ~!

f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

ではまた!

f:id:jdoglife:20210516202327j:plain

おすすめ商品ぜひ!