ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お泊りワンちゃん

まだぎりエアコン無しでしのげていますが、皆様はいかがでしょうか!まだ暖かい日も

あるので、雨とか天気予報のチェックは大事ですね!

ところでアイホン12でましたが!!今の携帯の性能とこだわりで、私的には今注目度

NO1ですWww

電気屋で聞いたら、アップルはいつ納品するか教えないそうで!推定数カ月待ちかも

Www とのことですWW

いや~そろそろ替え時なので、アップルデビューしようかな~ってWW

興奮がワクワクが

f:id:jdoglife:20200629203957p:plain  

f:id:jdoglife:20191214181117p:plain

 

 

エリーちゃんお泊りにきてくれました~

f:id:jdoglife:20201025171713j:plain

 

 

 

 上からキャッチの練習!?www

家庭犬中等科の試験の練習をしました!

場所が変わっても大丈夫でした!!いいこいいこWw

 

かんなちゃん

おて、おかわり、タッチに磨きがかかりました!!

そしてお回りがとっても上手になりました~

f:id:jdoglife:20201025173400j:plain

f:id:jdoglife:20201025173416j:plain

見よ!この手の伸びをWww

 

 

よくできました~

f:id:jdoglife:20200705150724p:plain

 

子犬さんがお泊りにきてました~Ww マシュー君

f:id:jdoglife:20201025173936j:plain

 

可愛いですf:id:jdoglife:20191214181117p:plain

 

 

では風邪をひかないように気を付けましょう!

 

また

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain