ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】まだ明けません 梅雨(汗

8月になるようですね梅雨明けは!毎年何かしら異常気象かと思うことがあ

りますが、地球は大丈夫でしょうか!?私が悩んでもね(笑)調べると研

究者は色んな仮説を立てて、地球の未来を推測していますが、あまりポジ

ティブな結論は見当たらないようです!!

f:id:jdoglife:20200728190419p:plain

地球温暖化はうそだ! トランプさんの話が正しいと良いのですがWW

 

で、犬の研究者もこんな発表をしています!

「犬の年齢は人間に当てはめると、かける7ではなかった!!」

私も2歳以降は、かけ7で3歳の犬は人間で大体21~25歳位、7歳は49歳

前後の計算をしていましたが、最新の研究ではちょっと違うそうです!

5歳は56歳  12歳は70歳 だそうで、その計算や考えはよくわかりませ

んでしたので、こちらに丸投げします↓ ww

 

 

 理解できましたでしょうかWww

 

 

エリーちゃん、お散歩が大分良くなりました~!

 

スゴイでしょ~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

f:id:jdoglife:20200728192503j:plain

いい子ですf:id:jdoglife:20200108201915p:plain

ママさんがんばりました~f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

 

使っている人多いのでご紹介です!

f:id:jdoglife:20200728193819j:plain

 

縦長扇風機は倒れると怖いので、犬部屋はいいですよ!

 

最後に今日のトイレの言葉は

 

「道は必ずある」

 

シンプルながら、心に刺さる言葉でしたWW

 

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain

      また