ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お買い物!しました~

どの子も元気いっぱいでお出迎えしてくれて、とても嬉しく思いますWwwその後は冷

静に真剣にトレーニングしてくれて、これまた嬉しく思いますWww真夏のヘロヘロと

違いシャキッとしてますね!

f:id:jdoglife:20201031142731p:plain

 

 

ジーナちゃんパピーコース終了お疲れ様でした!

さらなる成長を心より期待しますWw

 

f:id:jdoglife:20201031144443j:plain

 

 とにかく元気Www 運動して疲れていただきましょう!

最近はとても良い成長を感じました!運動とお勉強fightです!!

 

f:id:jdoglife:20201031145448j:plain

ナナちゃん!来月からパピーコース開始です!楽しくがんばりましょ~ねWww

 

 

f:id:jdoglife:20201031145754j:plain

リリィちゃん!パピーコース終了!お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

おりこうさんでしたね!飼い主さんも上手にコントロール出来て安心でした!

f:id:jdoglife:20201031145951j:plain

 

 

シュワちゃん&ムーちゃん

f:id:jdoglife:20201031150209j:plain

訓練終了後のお疲れモードwww あまり目を合わせませんwwww

f:id:jdoglife:20201031150224j:plain

 ムーちゃん新しく家族に仲間入りですヾ(*´∀`*)ノ

可愛いですww甘噛みします(笑)

 

 

 

 

 

 おまけ動画

 

 

恐縮ですWWw

これからキレイな画像でお届けできるかもです!

てへへ

f:id:jdoglife:20191214181117p:plain

うれしい~です

 

まだ金額ママに教えてません!!

こわW

 

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain

また

 

 

 

 

 

#犬の訓練

#東京犬の訓練所

#犬しつけ訓練 東京