ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】秋ですね~

だいぶ寒くなりました!でも家ではまだ半袖半ズボンで、気が付くと寒がっています

Www こうなると夏が恋しいような(笑)犬たちは、ちょっとの運動では息が上がら

なくなってきていますので、運動の手抜きできがなくなりますねWww

 

f:id:jdoglife:20201001183437p:plain

今日は中秋の名月

f:id:jdoglife:20201001203845j:plain

 

ジーナちゃんお泊りに来ました!

 

f:id:jdoglife:20201001182624j:plain

f:id:jdoglife:20201001182609j:plain

 

お散歩練習!   はい!引っ張らないで横であるいて~Www

練習頑張りました!

前回のお泊りよりも、ハウスでおりこうさんに出来て、ビックリ!!!

まだ生後4カ月ですが、成長の色が見えました!

ジーナ明日もがんばろ~!

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた