ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】外出自粛あるある

もうすぐ異常事態宣言も緩和されそうな雰囲気になってきましたが、この自粛時に主に何をしていたか!振り返ると

*筋トレ

*そうじ

*子供と遊ぶ(家で)

*スキルアップ

*you tube を見る

*読書

 

のような感じで、TVでやっていた自粛あるあるとほぼ一緒でしたWW

掃除以外は、毎日行っているような気がしますが、特にスキルアップのところは、苦戦しながらも楽しんでいます!

*タイピング

*プログラミング(html)

*料理

 

で、

ペペロンチーノ覚えましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20200523204652j:plain

毎日お昼は、ミートソースでしたが、レパートリーが増えて嬉しいかぎり!

 

ちなみに、タイピングとプログラミングは頭の中の水分がからからになるような、とても過酷な作業ですWWW

f:id:jdoglife:20200523211145p:plain

ですが、もう少し続けてみようと思います!

 

 

カンナちゃん、次から成犬コースですね!さらにスキルアップ

f:id:jdoglife:20200523211548j:plain

シュナウザーのモナちゃん、カウンセリング行ってきました~!

f:id:jdoglife:20200523211712j:plain

写真よくわかりませんが、上向いて寝ていますWW

 

ゴールデンリトリバートム君、レッスンお疲れ様でした~!

 

みんな可愛い子ですヾ(*´∀`*)ノ

 

ではまた

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

 

☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain