ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】インスタグラム

インスタグラム始めました!ちょい遅いですがWW  you tubeで開設の仕

方を確認し、何とか投稿成功!慣れると簡単にできそうですね!

f:id:jdoglife:20200629203446p:plain

ただし、「ばえ」を考えると大変大変WW 先輩方のを拝見すると、よ

く”ばえ”ていますWW 実にキレイ!!しばらく見入りましたわWW

文章は沢山いらなさそうなので、できる気がしましたWW

 

そこで、携帯を新しく!

f:id:jdoglife:20200629203526j:plain

 

しかーし

型遅れの機種を購入し、大して前のと変わりなしWWでした!

 

これの次には

f:id:jdoglife:20200629203957p:plainこんなようなの、ほしいっす(笑)

写真OK頂いていたワンちゃんは、インスタアップしますので、よろしくお

願いいたします。

 

 

 カンナちゃん 口拭き歯磨き練習がんばりました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:jdoglife:20200629205417j:plain

もなちゃん パピーコース開始!

トリミングデビューし、シュナウザーになりましたWW

宿題 頑張ってくださいませ(笑)

 

では蒸し暑さに負けず訓練頑張りましょ~

f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた