ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】上手に歩けましたね!

今日はTシャツ一枚でも大丈夫なくらい、快適な温度でした!犬たちはどうでしょうね!?そろそろベロが出てくる子もいるかもですが!?時間帯を選び、お散歩や運動を考えていく時期が来そうです!

 

そんな中!昨日カンナちゃん、お散歩デビューしましたf:id:jdoglife:20200510180827p:plain

 パフパフ

 

f:id:jdoglife:20200510181014j:plain

興味津々、下をクンクンクンクン、あっちキョロキョロ!こっちキョロキョロww

いきなり走り出し!またキョロキョロww

 

 

人通りも少なく、車も通らず、特にビックリすることなくデビュー成功!

これまでの社会科見学と紐ならし、バッチリでした!

さあ!これからお散歩lifeの始まりですね!毎日が楽しい楽しいお散歩になるといいですね f:id:jdoglife:20200510182749p:plain

訓練もfightですf:id:jdoglife:20190919204417p:plain

 

 

今日、トム君面会してきました~ww

かわいいゴールデンリトリバーの3カ月!

頑張って教育しましょ~

 

ではまた

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain