ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】訓練日より

最近あったかくていいのですが、風が強くてこの時期は外訓練は少し辛いっす!Ww

春一番かな?って日が結構あるので突風やほこり、花粉に格闘する日も多々!特にバイ

ク移動は怖いですね!大きな橋や、ビル風が混じると一瞬でとなり車線に押されたりし

ます!!運が悪いとアウト!!です!とにかく訓練日和で運転日和をこの時期は願うば

かりですWww

f:id:jdoglife:20210223172923p:plain

 

f:id:jdoglife:20210223173014j:plain

ハーティ選手 訓練終わってベロ出てますWww つかれたね~Ww

 

f:id:jdoglife:20210223173139j:plain

ココちゃん 外トレーニング!お散歩少し上手になりましたよWww

 

f:id:jdoglife:20210223173241j:plain

ナナちゃんも外トレーニング! ちゃんと横で歩けるようにがんばろ~ねww

 

f:id:jdoglife:20210223173343j:plain

ふくすけくん パピートレーニング終了!お疲れ様でした!体も大きく成長しましたので、お散歩は安全確認第一でお願いします!

 

f:id:jdoglife:20210223173547j:plain

とうまくん 実は新居ですWW ご満悦なご様子で何よりWww

 

f:id:jdoglife:20210223173814j:plain

エリー選手 今日も朝から頑張りましたWW 寒さは関係ありませんね~Www 元気!

 

 

 

 

みんな元気ですね!とにかく運動させましょう!疲れてくれないと良い子になりませんぞ~WW

 

ではまた

f:id:jdoglife:20210223174330p:plain