ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】朝一 よい!

最近コロナ太り対策に、動画が沢山上がっていますね!私も少しまずいなと!あまりハードじゃない動画をを探し、やっています!せっせと三日やっては忘れ、また思い出しては三日やる!  まさに三日坊主WW

f:id:jdoglife:20191007212650p:plain

最近は1日坊主の時もWW

これではいかんと!来る半袖月に向け、強化プロジェクトを立てたのを、今日の朝思い出しましたww、、、

 

やはり走らないと、体が走れない体になりますね!?今日の朝はドリー選手といつも より沢山走ってきました!

f:id:jdoglife:20200508193709p:plain

朝日がまぶしかったので撮りましたが、よくわかりませんねWW

f:id:jdoglife:20200508192014j:plain f:id:jdoglife:20200508192027j:plain

もう4時台から明るくなっています。少し肌寒いですが、走るには最高ですよ!!

これから暑くなることを考えると、気持ちいい時期は少なく今はその時かなと実感します!

 

で、早朝からし少し時間が立ち、シュワちゃんの番には、暑くなっていました!!

f:id:jdoglife:20200508192046j:plain

日陰で訓練!程よい涼しさで、動きばっちりでした~f:id:jdoglife:20190929200216p:plain

次の競技に向けて今頑張らなければ! と思ったのを今思い出しましたWW また忘れそうです( ̄▽ ̄;)

 

公園のベンチ遊具周りこんなでした!

f:id:jdoglife:20200508192100j:plain

わかりずらいですが、

f:id:jdoglife:20200502092533p:plain

こんなようなの、張られてます!子供たちも早く遊びたいことでしょう!

狂暴化しないようお家で対策を(笑)

最後に、トイレの言葉を贈りますねW

 

「忙しい」からこそ引き受けよう

忙しいのはあなたが必要とされているから、積極的に能動的にやりくりしてみましょう。

 

だそうです!!!

早くにそんなときが来ますように、自然とスリムになれる時が来ますように!

f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

楽したければこんなの

f:id:jdoglife:20191007213157p:plain

おなかブルブルマシン!

 

これは毎日できますよWW

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

 

 

 

 

 

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain